ラテールの目標建てる

新サブクラス出ましたね。通称は扇になるんかな

触ってみたけどそこまでハマらなかった

いつ出るかわからないけど傘に期待

 

覚醒コンテンツがある環境での実装なので、覚醒ありきで調整されているんだろうか果たして

 

こっからラテールの目標を書いていく

新ダンジョンはeasyでもきついらしいので緩和待ちですね

 

・超越レベル3500へ

  ⇒早く覚醒スキルレベルの底上げをしてみたい

   現在約2700なのであと800もある

   最近のモチベでいくと1日あたり3~5

   やば160日もかかるんですね

 

・裏側防具+6を5箇所作る

  ⇒1日1回 何とかネイロに通う

  手完成、残り+5ずつなので50*5で250素材が必要

  オクで意外と安く売ってるからそれでもいいんじゃないか説

  ↓こいつの追尾ミサイルだるい

 

・遺物を作る

  ⇒1日1回 何とかローゼンに通う

  分解で取得できるアイテム少なすぎだろ

  残り28個と生産の成功確率を100%にする準備

  確率はアイテムとペットで行けるでしょう(根拠なし)

 

・業績達成する

  ボン様討伐100体のやつ

   ⇒あと10回なので2回*5日で完了 複数キャラで一日で終わるけど頑張らない

   だって別に業績レベル上がるわけじゃない

 

いったんこれくらい

このレベル帯の人が他に取り組むべき目標はあるかな

アクセのエンチャとかはまだ手を出していないやつ

 

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.