ラテールでサブクラスやらかした話

f:id:ruten0226:20200111033733j:plain

 

やらかしたよね

なにジュエルスターって

 

去年末の大型アップデートで「サブクラスをどのメイン職でも好きなものを選べる!」みたいな改造が入ってやるやんって思ってさっそく色んなサブクラスで遊ぼうと思った

 

そしてやらかした

 

サブクラスの選択は一回のみだって

とりあえず新サブクラスのジュエルスターを選んで、スキル降ってちょっとエフェクト楽しんで、さぁ次どのサブクラスで遊ぼうかとメインクラスにチェンジしたらなんとまぁ

ジュエルスターしか選べないっていう

 

公式HP読んだら一回だけ変更できますとのこと

読まないのがいけないんだろって言われたらそこでおしまいなんだけど、実際のゲーム画面じゃそういった警告メッセージ何もなかったからね そりゃ自由にサブクラス遊べると思うよね

 

結果、メイン物理でサブ魔法と、なにしてんのっていうキャラになってしまいました

普通統一するよね 急に魔法取り込んだら魔法用装備必要じゃん

(235レベ以降だと装備エンチャが全ステアップとか物理/魔法クリティカルダメUPとか色々統合されがちなので、精霊石頑張るくらいなのではとおもった)

 

ソードダンサーめっちゃかっこよくなったので普通にソードダンサーで遊びたかったよね

ソードダンサーで遊ぶためにわざわざ1キャラつくりましたよ めちゃかっこいい

 

一番やりこんでるキャラでやらかしたので結構へこんだ

 

誰か200レベ以降で効率良くストレスフリーにレベルを上げる方法教えてくれませんか

 

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.