【ラテール】秘宝実装の感想

 

ざっくりな秘宝システム
  • 超越5000から触れる
  • 6種類の秘宝があり、超人のように解放クエをこなして手に入れる
  • 超人スキルみたいなスキルが1個増え、配置とバフ?が6種類順々に発動する
  • 強化アイテムは超越5000以降のインダンからドロップ

 

触った感想
  • 新コンテンツ&新イラストって感じでテンションは上がった
  • 配置スキルが1個増えたけどめっちゃつえぇという感じではない
    • 良くも悪くも配置スキルなのでとてもあっさりしているせい?
  • 超越5000がやりこめる難易度設定になってない
    • 超越5000超以降のインダンはイージーすらこなせない。。
    • イベで配布される秘宝ポイントで地道に強化しようかなくらい

 

補足
  • 開放クエは課金でスキップできる(1解放に400円)
  • 解放クエの難易度
    • 越6000くらいでオクで無強化装備揃えただけマンでいけた
    • ただし3つ目の秘宝は課金した(タミエルの目隠し20がイージーでは面倒すぎ)
  • イラストが強化によって変わっていく(ぽい)
    • 最終形態を拝めることができるんだろうか

 

自分の中での秘宝システムはとりあえず開放しておしまい。

強化アイテムが経験値ダンジョンでドロするように緩和されたらうれしい

自分は千年パズルを逆さにしたようなやつがお気に入りなんだけど、たどりつけるきがしない

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.