最近のラテール楽しい

ハード実装済みの経験値IDのクエスト報酬とか経験値がめちゃ増えた

レベリングのスタンスはあまり変わらず、純粋に経験値が増えてめちゃうれしい

 

そのおかげで超越と覚醒レベルの上がるペースがかなり速くなって、なんか楽しい

超越レベル制限のコンテンツに届きそうな感触を持てたのがでかい

あと超越のオルステ1500カンストに少しずつ近づいている感じがよい

 

 

現在は超越3700・覚醒60くらいで、

今後のペースとか飽きとかわからんけども、超越4500もそのうち行きそう

自分のスペックだと1キャラで天コロ以外のハード系2周ずつで20レベとか上がってくれる

 

覚醒60あると大体の強化スキルとれるので色んな職に手を出してまう

マニュピレーターとかメイジは大器晩成と聞くけど60で足りるんかな

ただ、目的がレベリングなので相性が気になるところ

なんかどちらも技が重いイメージがある

 

メイジは血イベでそのうち235になったら考えるけど倉庫番と兼任できるだろうか

よくカバン配ってくれてるからメイジに突っ込むかね

 

 

最近レベリングして楽しい職業は短剣、黒刀、銃。

ちょっと前まで踊傘だったので気分屋だなと自覚しました

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.