【ラテール】召喚獣覚醒&新召喚獣実装の感想

久々に大きなアップデートが来た感じがする

星座?なんとかの輝きコンテンツは、特に面白みもなかったので忘れてます

 

■感想

超人の個々育成とキャラの超越育成をがっちゃんこした微妙な育成システム。。

アカ共通の超越システムって最強だったんやなって

若干モチベが生まれたのでアリアの覚醒でも目指してみようかなとか思ったけど、

覚醒後のパッシブスキル情報がないので誰を最初に覚醒させるかは結構なギャンブル感がある

 

■ざっくり実装のまとめ

・覚醒前は1~10段階、覚醒後はレベル制に

 ⇒実装前にマックスまで進化してると7段階からスタート。

・召喚しないと経験値が入らない(クエはノーカン

 ⇒ユニア、ユッチリンをレベリングした感じ、経験値テーブルはお察し。全然上がらん

・召喚のクールタイムは健在

 ⇒特化で育成させる気はなさそう リッチリンくらい

・強制召喚時の消費数も健在

 ⇒特化で育成させる気はなさそう リッチリンくらい(2回目

・訓練はアイテム獲得のためのタスクへ

・覚醒条件に全スキルマックスあり

 ⇒スキル注文書要求数えぐい 全体覚醒する頃には数千消費しとる

・覚醒後の育成でスキル獲得できる

 ⇒何か月後になるかな

・覚醒すると召喚獣が新イラストに。スキルエフェクトも強化。

 ⇒何か月後になるかな(2回目

・新規召喚獣アリアの実装

 ⇒かわいい。イラストタッチのせいか敵のmobキャラっぽく感じる

 ⇒召喚クエは1日で終わるけど、変にお金要求される

 ⇒召喚クエはワンコイン(課金)でスキップできるようになったので使うのいいかも

 

詳細は下記URLにて

la.happytuk.co.jp

landing.happytuk.co.jp

 

 

ひと昔前のレベリングを思い出しました

zkzk懐かしいなぁ 10%稼ぐのに何時間かかったっけな

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.