【ラテール】召喚獣覚醒前のレベリングメモ

2023/8/12時点のメモ

 

とりあえずリッチリンを覚醒させてUIを見てみたい

 

■仕様

召喚獣は召喚しないと経験値が入らない

 ⇒キャラ獲得経験値とは別のため経験値秘薬とかは影響しない

・20分間召喚でき、その後はクールタイプが数十分

 ⇒召喚注文書をたくさん使うと連続召喚可能。でも40枚とか普通に請求してくるのでやらない※リッチリンだけ1枚

 ⇒リッチリン以外の召喚獣は順番に召喚して少しずつ経験値をためていくになる想定

 

■方針

・ストレスフリーをめざす

・がちがちにはやらない

 ⇒一回ごとの獲得経験値とか計算しない 雰囲気でやる

・経験値獲得ならやっぱり経験値ダンジョン

 ⇒周回ダンジョンの選定は独断と偏見

・キャラレベリングもしておきたいので経験値秘薬は飲んでおく

・直近はリッチリンのみレベリング。

 

 

■経験値ダンジョン一覧

※★以外は余裕があれば

※取り消し線箇所は周回しない

 

モンスター撃破時の数字がHARDの方が1桁違ったため基本HARD周回する方針に変更

 

★天ころ(hard)x6

★神秘(hard)x3

★オーロラ(hard) 道中だれるのが好きなじゃない⇒けど経験値おいしそうだから採用

プリリン(hard) ?

★リベラ(hard)x3

★チョコガーデン(hard)x3

★ねじれた(hard)x3

夕暮れ(hard) マップ長いクモ嫌い

ボン様記念館(hard) 短時間周回できるほど強くない

影(normal) マップ長い

珊瑚(normal) ダンジョン自体がストレス 素早くして

ラー(normal)x3

戦士(normal)x3

魔法(normal)x3

らいてぃてぃ 超越6000になってからでもいいんじゃないかなって

 

これで20%くらい行くんじゃないですかね

これを周回可能キャラ数でかければいいよね

所要時間とか知らない

 

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.