【ラテール】リッチリン覚醒

 

リッチリン覚醒完了。とは言えスタートラインでしかないってやつ

 

スキルが一新というかめちゃ増えた。同スキル?は覚醒前の数値が初期値として引き継がれてそう さすがにね

 

 

覚醒後のスキレベ上げにはアイテムとお金を要求してくる

まぁ10Mなら・・・?

 

 

そしてやっと召喚獣特性の中身が見れるようになったのでまとめてみた

(はてなブログで表を作るのは断念した)

獲得する特性ポイントの累計でスキルが利用可能になっていく仕組み

やっぱり召喚獣毎の累計なのだろうか

 

※1    召喚獣のアクティブスキル 持続時間+0.5min/lv max1lv
※2    召喚獣のアクティブスキル Ely獲得+2%/lv max1lv
※3    召喚獣のアクティブスキル クールタイム4sec減/lv max5lv

 

パッと見る感じ、パッシブは真ん中縦の訓練リスト以外が固有って感じがある

アクティブは召喚獣の色にあったスキルっぽいっちゃぽいけどもう一体見てみないとわからないところではある タゲ数とか召喚系は共通感ある

 

覚醒後のレベリングについては、

覚醒前と比べれば上がるけど、超越のスピード感はない。

まぁレベル上限が全然違うのでしょうがないけどもさ

 

 

何から振っていけばいいのか正直ようわからん。

ストレスフリーな移動のため移動速度からふってく?

微増の経験値増?

先は長い

 

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.