ラテール進捗_20230102

ランス・マジックロッド系は分解できないことを1オクくらい使った後に判明してガン萎えしました

 

現状整理の上、取り組めそうなところを目標とする

とりあえずトーテムのためのファンと遺物強化のためのローゼン通い・・・?

あとは基本未強化未エンチャをいい加減どうにかしないとでしょうか

 

=====================現状=====================

・超越レベル:4520

メモリアル闇すぎる

これ以上レベリング特化してもな感が自分の中ででてきた

 

・武器

犠牲装備を買いたいけど高い

ローゼンイージー周回して悪魔武器+6にするかどうか悩み中

 

・防具

裏側防具+6から教皇装備へ乗り換え

残像ガチャの副産物で全部オク仕入

 

・アクセ:雪原未強化

緩和来たら通うか

 

・特別装備系

チャーム:カイロス未強化

トーテム:魅惑+5

     イージー通いなら行けそうなので直近の日課候補

遺物:悪夢未強化

   これの強化のためにどのみちローゼン通う必要ありか

 

・宝石

育成支援or陰々

陰々気づいたら倉庫移動できるようになってる

ここのアップデートは最後の最後でいいですよね

 

・特殊装備系

教本:悪魔+6 未エンチャ

羅針盤:そのうち課金

ネックレス:人形未強化

ベルト:スキュレー未強化

ブローチ:心臓未強化

ステッカー:ミカエラ未強化

鍵:1番目SR

カード:そのうち課金

残像鏡/アイスチャーム:コンプ

 

・バッジ

1:ミノス未強化

2:人形未強化

3:レーテ+9

4:人形未強化

5:ゼカル+27

 エンチャ代たけェ

6:未知55

 

・テング:max

クリダメをスローテンポでエンチャ

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.