ラテールでサブクラス迷っている話

ラテール13周年らしい おめでとうございます

今思うとなんやかんやリリースし始めたころからラテールに触れていたんだなと

ずいぶん変わりましたね 主に難易度・遊びやすさが

 

13周年イベントでサブクラスの再選択できる回数が2回付与されたので改めて選択していこうと思うのだけれど、以前リセットされてから選んでないのでジュエルスターのままなんよね

↓の時から変更なし

 

ソードダンサーに戻そうって思ったけど、特に今すぐそのサブクラスでプレイしたいっていうのがなかったので放置しちゃってた

235キャラが1つしかないので、慎重になっているんだと思う

 

■候補

・デスサイズ←鎌がかっこいいけど 魔法職

・ソードダンサー←二刀本来のサブクラス でもそれは過去の話

・スターシーカー←使ってる人めっちゃ多いイメージ めっちゃ無難

ジャッジメント←スキルかっこいい でも235キャラのサブクラスにしちゃっていいのかどうか

ハイランダー←スキルがもっさりなイメージ でもあの手裏剣かっこいいよね

ダークナイト←スキルかっこいいよね 手を伸ばすやつとか

 

■あまり視野にいない子たち

 ・サイキッカー←うーん

・ローグマスター←忙しそう

・指揮者 ←敵モンスターがエフェクトで見えない

ジュエルスター←いい思い出がない 魔法職

 

どうせなら新規キャラつくってサブクラス一通り堪能したほうがいいのかな果たして

 

下記赤枠に数字が表示されていないとおそらく一回ぽっきりなので要注意

f:id:ruten0226:20200503020550p:plain

 

公式HPに書いてあった 今から新規キャラで作っても対象外でした かなしい

2020年4月23日(木)定期メンテナンス開始時点でサブクラスを選択されているキャラクターが対象となります。

引用URL:https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2020/13th_event/latale.html

 

 

 

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.