王将で食べた飲んだ話

王将で一人で飲み食いする女性の動画を勧められ、

見たらまぁめっちゃ飲むわ食うわで自分も行きたくなってしまった

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be

(この人めちゃ飲んで食べてるのになんでこんなスタイルいいの?)

 

まぁそんなこんなでおやつの時間にお店にいきました

久々に自身の限界レベルで食べたかもしれない 翌日検査あるのにね

 

・品目

 ニンニク激増し餃子

 スゴ辛チキン

 麻婆豆腐

 酢豚

 極王天津飯

 生中、レモンサワー、ウーロンハイ  計5杯

 

わかったことを書いていく

1.食べ物はすぐにはでてこない

 よくある中華店の提供スピードよりは遅かったという感じ

 生中一杯をチビチビ飲んでも飲み切るくらい。

 動画で3杯頼む理由がわかった 待ち時間で飲み干してしまうからだ

 一方で飲み物は普通のスピードだったので、無くなったら頼むでいい

 

2.マジックパウダーがめちゃうまい

 スゴ辛チキンにつけて食べたらめちゃうまかった

 酒にあいますねこれは

 

3.麻婆豆腐が好みじゃなかった

 辛さはほぼなく、なんだろう、甘い

 社会人になってからの麻婆豆腐と言えば外食。

 んでもって石焼とかの辛い系ばかりだったからなんか違和感がすごかった

 

4.極王天津飯も好みじゃなかった

 というか味薄い気がした

 多分食べる順番を間違えた? でもご飯で〆ってありえるでしょ 

 したら酢豚の後に食べても勝てるくらいの味付けじゃないといけなくない?

 天津チャーハンは味も濃くてうまかた

 

あの人の胃袋すごいんだなぁって思いつつ、次回はラーメンにも手を出していきたい